つれづれ

ある繫華街

ある繫華街

 

 前はよく行っていた繁華街。最近、女性のファッションに注目してしまうのだけど、今日、その繫華街で、見る人見る人、「あ、センスいい」「あ、コーディネートOKだわ」「あら、いいコートね」、皆、合格のファッション。

 今の世の中って、こんなに皆さん、身なりをちゃんとしてるの?この街、いや、私の住んでいる所の近くでは、そんなでもない。この街に居る人達がキラキラしている。

自分を振り返って、「ちゃんとしなきゃ」と思ったのだけど、前のこの街って、こんなにちゃんとしたファッションの人だらけだったかしら。前と変わったのねー。そして、これから、この街に来るときは、私も気合を入れて来よう、と思いました。ワクワクしちゃう。

最近の投稿

カテゴリー